INDEX: Top, Profile, Research, Books, Laboratory, Voices, Education, Cooporation, Access

LANGUAGE:Japanese, English

Voices

在学生

4年生

2023年度: Fさん

浜口研には3年生から研究に打ち込める環境があります。 例えば、研究テーマに関する最新の知識をインプットする機会として、定期的に開催されるゼミがあるだけでなく、 浜口先生と研究について話し合う機会が数多くあります。先輩とも交流が盛んで研究内容について話す機会が多くあります。

また、研究のサポートとして、個人用の計算機や机などの設備が充実しています。研究スペースは広く開放的で、整理整頓や美化にも気を使っているため、毎日快適に過ごすことが出来ます。浜口研では、このような環境で、基本的に毎日研究室に来てメンバーと議論をしながら研究をすることを目指しています。

研究室のメンバーは、話しかけやすく親しみやすい方ばかりです。先輩後輩の仲も良く、研究活動以外でも交流が盛んです。

浜口先生は、接しやすく優しい先生です。学生から先生に話しかけやすく、先生からも学生に対して話しかけてくれます。また、学生に合わせたきめの細かい研究指導をしてくださいます。

ページトップへ

© HAMAGUCHI, Takashi